お陰様で創業47周年

未来を創造するモリタ電器は
常にイノベーションを起しつづける『 100年企業 』を目指します。
Thanks to all of you, we are celebrating our 47th anniversary.
Morita Electric creates the future,Constantly innovating,
We aim to become a 100-year company.

VISION

工場見学

工場見学

上海や厦門など、中国の工場で製造されているモリタ電器の商品を見学できる工場見学案内を実施しております。
モリタ電器の高品質な商品の数々をお客様に実際にご覧頂き、その質の高さのプロセスをご確認頂ける絶好の機会です!

工場見学 最新情報

1.工場見学の目的

工場見学に参加されたメンバー様同士の交流等を図ることができます。

生産工場の中国製品が安心してご利用でき、お客様・エンドユーザーのみなさまにお勧めできる優良製品だという事を、
この工場見学に参加していただくことにより、ご自身の目でご確認できる非常に良い機会となっております。

2.工場見学の見どころ

日本に劣らない全自動生産工程

日本に劣らない全自動生産工程、価格と品質のバランス、製品出荷前の品質検査
その他、中国の歴史・文化などを学べるような観光タイムもございます。

3.工場見学の費用

約15万円です(為替の関係で変動いたします)。

見学後、50Kw以上の太陽光発電工事を発注していただけたお客様には見学費用をお値引きさせていただきます。
見学前に工事発注していただけたお客様は、無料でご招待させていただきます。